人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おきにいり

ちょいと笹塚に髪の毛きりにいってきますた。

で、もとMSビルのとなりのキャンティのランチを食べたんですが。

残念な事が一つ。
おきにいりのゴルゴンゾーラの生そばパスタがなくなってまちたよ。。クスン(;_;

というわけで、不完全燃焼気味ですが、都内に店舗を拡大しているキャンティ
味落ちた? 名物ドレッシングは変わりなかったです。
夜キャンティもいかねば。。

お持ち帰りに買ってきてしまいました。




洗って切るだけなんだけど、人参を細く切るのがすごい時間かかる。
スライサーが欲しい今日この頃。


この量半端じゃないよ! もう晩飯これだけで十分です。かるく5−6人前はありそうです。生ハムとサワークリームチーズがおいしいです。


で、さらっとドレッシングかけて食べます。
う、うまい! でも、マツノミをちょっと荒くすって、混ぜるとさらにいいかな。
コストの関係でケチっているんだろうな。



サラダでお腹いっぱいになったのって。。。初めてかも。

by yutaka_hori | 2005-12-24 09:20 | ☆男の料理☆
<< これはああ! 久しぶりのコンサート >>