人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰省していました その1

たまに 田舎に帰るんですが。。 いや、3年ぶりかな? 

程よく田舎な良いところだと思います。

新しくなった函館駅です。
昔のSLの車輪が飾ってあった方が好きでした。 でも 便利にはなっています。





はあ。。 このネーミング ものすごく地元の人に評判悪いんですけど。。ねえ
誰考えたんだろ。。

連絡船。。 ぼーっと眺めていたら、正午になって、汽笛を鳴らしていました。


もろ駅前で温泉掘ってましたよ。。。 掘ってる人は。。魚長。。恐るべし。。


本当にこの手の建物が多いです。横浜より多いな。長崎に一度行ってみたい。。


このキャッチコピーにだまされました。。 



なかなかこぎれいなところです。


お試しビール。いや、お世辞抜きでおいしかったですよ。
馬刺みたいなのは、マトンです。。羊です。。。これもうまい



とりあえず。。 このくらいで。 ものすごく写真が大量。。

by yutaka_hori | 2006-01-04 22:08 | ☆独り言☆
<< 帰省してみたへんなもの。 今年もお世話になりました。 >>