人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりどんな日々


人生一度きり周りを気にしてばかりじゃ損するよ
by yutaka_hori
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
リンクだ!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平日ツーリング

さて、こちらのほうはすっかり更新が鈍ったので・・ ねたはツー以外にも山のようにあるんだが。。
 やっぱ ツー話を少々

平日ツーリング_f0040027_22375947.jpg

先週のことだが、ふと平日休みになり、ふとどこに行こうかなーと思い、海を目指す。
前の晩ほのと飲んだので、少々体調が思わしくなかったが。海を見て回復!
あれ、江ノ島とおりすぎちゃったよ。

平日ツーリング_f0040027_2241389.jpg

ふらふら、海を眺めながらちょっと走ると、もう熱海ですよお。。。
このままでは、とんでもないとこに行ってしまいそうなので休憩。

平日ツーリング_f0040027_22425926.jpg

何気に立ち寄った、カフェっぽいところで食べたご飯がおいしかった。
おにいちゃん、たけのこ食べる?、これもサービスね!と気前よくがんがん出てきた。
こーひまでついて1000円。。 大満足。 おばちゃんありがと。

平日ツーリング_f0040027_224535.jpg

伊東あたりから、あまりの道の空き具合に、これは浜松とか行ってしまうんじゃないかなどと思ったので、右折>伊豆スカイラインを目指す。かなり気持ちいい 値段もよし。

平日ツーリング_f0040027_22463856.jpg

んーー しかしいい天気だ。伸びをしながら ぼーーっと 空を眺めていた。

平日ツーリング_f0040027_2247308.jpg

途中十国峠で、地元の野菜などの値段に主夫の目が光輝きそく買う。

平日ツーリング_f0040027_22484065.jpg

このトマトすげー美味そうだよ。たべるよ。。。

平日ツーリング_f0040027_22493434.jpg

うまあああああああい 甘い。 こんなトマト食べたのは久しぶり。

平日ツーリング_f0040027_22502466.jpg

箱根ターンパイクは。。すんげーきれいなんですが。。 あっちゅうまに終わってしまう。
500円高すぎです。 でも桜の花びらが道路一面で、ピンク色できれいでした。

平日ツーリング_f0040027_2252835.jpg

あっという間に湘南に舞い戻り、江ノ島へ! 生しらすと、釜揚げしらすを食す。
途中、バスツアーのご一行様に。。。
「 ねええ あの人、 ご飯食べてると思ったのに、 しらす食べてるよ、しらすううう」
と奇声をあげられ、ツアーご一行は、しらすを食す私をしげしげと眺め、おいしそうだねえ、ほんとおいしそうだねえ、元気が出るねえ、私も食べたい。 など、勝手気ままに言葉を浴びせ、去って行った。

平日ツーリング_f0040027_22551611.jpg

帰りは、よく自転車で通った、鎌倉高校の前のソフトクリーム屋でもぐもぐ。

あー美味かったよ。

まあ、最近こんな毎日です。

by yutaka_hori | 2006-04-24 23:00 | ☆バイクよもやま☆
<< いざ! 京都へ 新発明! >>